しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

京樽スシロー

京樽スシローへ行ってきました

疑問に思うのが、看板はスシロー京樽なのにホームページを見ると
京樽スシローなんですよね(;´д`)

で、写真の
右側が京樽
左側がスシローです。





値段は300円京樽の方が高い
量は京樽の方が少なかったです。

醤油の色が京樽の方が濃い色でした。

ワサビのパッケージもしっかり違いがあり加工してる場所も別でした。




どっちが美味しいとか、区別がつきませんでした(・・*悩)。。oO
どっちも美味しかったです。

吉野家ホルダーとしては、京樽吉野家の優待使えないのはかなりのショック( ´・ω・` )

それでも京樽ファンなので、しっかり応援したいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村