しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 コタ

コタ(4923)の優待が届きました。

3月100株分5000円分相当です。






今回は新製品販売記念で
コタエイジング グロウセラム8800円の商品も貰えます。







合わせると14630円分も、貰える太っ腹な優待(*´・ω・`*)

コタセラスパコースを頼みました。
育毛剤、スプレータイプですd('∀'*)



しっかりした封筒にお便り入ってました。



シャンプーとっても、香りがいいです!

コタは美容室専用のシャンプーなので転売しないようにと書いてあります。


ネットで出回ってるけど、株主は自宅でしっかり使えばいいのにと思いました。

コタ、美容室で働いてる方に失礼ですよね。

あと箱の裏には、正しいシャンプーの使い方の説明がありました。


コタの商品を使ってヘアケアしっかりして行きたいと思いました。


優待取得、トータル406,576円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村