しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 あさひ

あさひ(3333)優待到着しました。
1000株4000円分の券です。


4000円だと何に使えるか悩んでたのですが、タイヤを交換してもらいました。



縦線とスレが(^∀^;)

これでタイヤが破裂するとものすごい音でパーーーンと、するみたいです。




お値段は6930円でした。

丸二日待ち💫
すごいー繁盛?!
毎回、店員さん3人はいるけど忙しいみたい。いいとこです

タイヤはプラス300円で、丈夫なほうを選びました。

長持ちの秘訣教えてもらいました。
自転車のタイヤに空気入れすぎたりするとひび割れの原因にもなると言われました!セルフで空気入れするときは空気の入れすぎ注意です
d(`・∀・)

優待取得、トータル481,599円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村