しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 マックスバリュ東海

マックスバリュ東海(8198)のパンフレットが届きました。
100株5000円相当です。




前回はお肉コースを頼んだので今回はしぐれ煮コースを選びました。



高級な入れ物と紙に包まれてました。



シンプルに盛ってみました。
すごくご飯と合って進むーー(^q^)




ねっとり系の
こういうしぐれ煮は、食べたことないので
初めみたとき😧こういうのだっけ?!と思いました

さて来年は、お肉コースかしぐれ煮か、、(>_< )迷う


優待取得、トータル486,599円



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村