しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

ヴィレヴァンの福袋

ヴィレヴァンに行ってきました

11千円のゴールドの福袋を予約して取りに行きました
3日には11千円の福袋は売り切れてました。
貰った時の大きさにオドロキ
70×50cm紐も長い


ハガキと並べてみた


とにかくずっしりしてる

ワクワクしながら開けました🤩






ブルーの椅子💺
粗大ゴミになるか?!
と思いきや
非常に座り心地よかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

クッションは全ての福袋に入ってました。


ヘッドホンROYCEΣ(゚д゚;)

高級チョコを思わせる

そぅロイスとも読めるしと思ったら
ロイスゲーミングヘッドホンだった( ºωº )3500円

ゲーム機


小さくて無茶したらほんと壊れそうです(*´艸`)
ゲーム26種類ほどありそう🎮もしかすると以外にしっかり作られているのかな

画面が2.5×2センチ(*'~'#)



テトリスと🚗³₃と
テトリスが🙃ありました


スマホスタンドポケットティッシュ
脚が2本しか組見立てられない(;´Д`)



ゴミに見えてきた😱



YouTuberが動画出してるけど、ほんとヴィレヴァンの福袋開けてみると(*´艸`)

来年も優待と図書カード使ってで買います( 'ω')/








にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村