しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

喫茶店ピノキオ

大阪にしかなかったピノキオ喫茶店が急に東京にも店舗を増やして来たのでサンシャイン池崎店がオープンする前にまず日比谷店へ




ここは絶対ミックスジュース飲むぞ
と思ってたのに、置いてないΣ(゚д゚lll)

テーブルでオーダーすると思ったら入口でオーダー
ネットで検索してたからか14時までは1枚目の写真のみで予想外でした



サンドイッチとショコラオレ🥪





席は凄くゆったり座れて居心地いいです




ステンドガラスが綺麗






壁に掛けてある時計がローマとシドニーの時間帯指してるのかと思ったら日本時間で(>ㅿ<;;)ツッコミ



楽天ポイントと福袋の割引券を使ってお会計ゼロ


ケーキとドーナツがケースに置いてあって14時からはオムライスなどは置いてなかった



はらドーナッツかな

メニューによってはほかの県より都内の方がお値段が安い
ある所と110円モンブラントーストに違いがありました( •̀ •́ゞ)

次は豆乳ソフトクリームを食べたいと思います(*^^*)


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村