しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 AB&C

AB&company(9251)の優待が届きました。100株8000円相当です
パンフレット

お値段チェック


Bセットが1番お得でしたので
迷わずに選びました







Bセットのみ?!
オイルクラッシュハイドレーターを注文すると小さいサイズが貰えます

これは嬉しい(#^.^#)
ほのかに香るいい匂い゚.*❁
オイルと2層になってるのが見てわかるけど全然ベタつかなない





トリートメントオイルは
ラベンダーのとってもいい香りでオイルの重さは軽い感じでした

まさかのボディにも使える
HP確認したらトリートメントオイルはボディにも使えるとは書いてないからびっくり
これも嬉しい(○-∀・)b


配当もしっかり貰えるので来年も取得したいと思います🦔


優待取得トータル810,533
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村