しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 ワイズ

ワイズテーブルコーポレーション(2798)の優待が届きました。
5000円分の食事券です。



パーキングにあるクオモへ行ってきました😸



スパゲティとハラミステーキと本日のステーキを注文





次回使える10%割引券貰えました。
あとレシートチャレンジしてないけど支払いが90円でした。


出来上がりのベルがなったので行ったら「お渡しが遅くなってしまって料理が冷めてしまい作り直してますのでお待ちください」と言われました∑(゚д゚;)

3人分注文したので提供が同じタイミングでなくても〜♥という気持ちでいたけど良心的なスタッフでびっくりしました(*´ω`*)呼び出しなって行ったらセルフだけど、テーブルまでステーキを運んでくれました🥰素敵な対応でびっくりしました



親切にされすぎてクオモ応援します。
パーキングはコスパがいい
とのことで、クオモは別の店舗にもまた行ってみたいと思います。

優待取得トータル815,533
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村