しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

ばり馬

ばり馬ラーメン
吉野家の優待券を使って食べてきました(*´ч`*)イン福山


看板みて初めて和歌山ラーメンと知りました✋(´ᴖωᴖ`)

看板にもばり馬って書いてないしで、着いた時ここなのかなと迷った🚗³₃


豚骨醤油、チャーハン、餃子、醤油ラーメンを注文



チャーハン、ラーメン、餃子がアツアツって感じじゃなかったのが残念







かわいいクルマが並んでる




ラーメンは、とろみのあるスープ
こだわりある感じ
セルフで漬物食べ放題でした





ばり馬は和歌山ラーメンだけど広島県に多い



背脂が入ってるのが尾道ラーメンと似ていて広島の人が好んでフランチャイズオーナーを名乗り出る人が多かったのかなぁと想像('-`)。oO(🍜)



フランチャイズなので他のお店も行ってみたいと思いました


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村