しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

ポテりこ

今日は10年振りくらいに
ポテりこ食べた🦸‍♀️


自販で会計して番号みて驚き=͟͞ ( ˙꒳​˙)ポテりこ受け取るのに30人待ちでした

値段310円で調べたら原宿にオープンして私が10年前くらいに食べた時は値段は240円前後だったて(゚ロ゚)ワァ
去年は300円だったと。
やはり物価上昇|><ノ🥔

カリッふぁっとしていて美味しかった

八重洲ミッドタウンのビルの後ろにベンチがあったのでゆっくり食べました


ヤエチカで買ったものはここで食べるのが穴場
いいところ見つけた🦸‍♀️

ウルトラマンショップにウルトラマンオーブがいた゚+.゚(´▽`人)゚+.゚








にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村