しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 JFLA

JFLA(3069)の優待が届きました。
2000株15000円分
カタログから選べます。



食事券にしました。



昨日の決算発表で優待休止!!!( ゚д゚はぁ

聞いたことがない期限つきで。
ちょっとそこら辺は救われるけど

急な発表は酷すぎ

せめて9月分の優待は出して欲しかった💀そしたらナンピンしてからのプラ転したはずなのに。


26年3月から復活を信じて持ち続けたいと思います。配当金もでないのに😱2年半待たなくてはならない。苦しいー
配当金復活して欲しいー

PTSは78円も下げ。
ここまで下がるか!というほど下がってる。




株価332円7000株保有していてマイナス3万であと4円ほどあがってくれればプラ転だったのに。。





私は優待休止の言葉を信じて優待復活したら上昇することを願う
もうナンピンはしない。



優待取得トータル1,212,897円


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村