しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

コメダ行って来ました

シロノワールのピスタチオがどうして気になったので、コメダ行って来ました🎃


f:id:shearuko8:20211025205702j:plain

ピスタチオのソースがとっても綺麗にかかっていて、見た目からして美味しいそぅ!って思えましたv(*'-^*)^


そして、毎度気になる。。
ジュース少ないっーて思ってしまうパターン


f:id:shearuko8:20211025205742j:plain


うんちくですが、
前に、フロートを頼んだときコーヒーが少ないなぁと思って、
なんで隙間があるのか不思議に思って聞いてみましたら、、

ソフトクリームとコーヒーが付くと溶けるから、氷で支えてるって言ってました(o゚Д゚ノ)ノ

たしかに、ジュースで溶けることたしかになく、テーブルまで綺麗に持ってけますよね。
ちゃんとした、こだわりがありました!

シロノワールのこだわりピスタチオは、11月中旬ごろまで販売してるので、試してみてほしいです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村