しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 モノタロウ

モノタロウ(3064)の優待が届きました。
自社企画の商品3000円分が貰えます。


注文してから、初めに除湿剤だけ送られてきました。



トイレットペーパー、ティッシュ、自転車の空気入れ、ファイル、乾電池、消臭剤が届きました。

トイレットペーパーが普段使っているのと一回り小さかった!長さは同じなのに?なぜ?


と、よく見たあら圧縮されてる。コンパクトになってるのには驚いた。
やわからかさ等、問題無く使えました。
ティッシュも問題無し!


何を注文したかホームページに履歴が残らないので全て届いたか分からないので注文後に来るメールで納品書と合わせてチェック!

約1ヶ月で、2回に分けて届きました。

モノタロウそろそろの、株は買い時かなぁ。

優待取得、トータル383,546円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村