しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

ミスド

ミスタードーナツの福袋に入ってる、ドーナツ引き換え券の有効期限が5月末までだってので、13個分消化してきました。



あるとラッキーと言われていた限定の宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリーが売ってました(・ω・)








生クリームが美味しかったです!
エンゼルクリームのクリームとは違う味でした。



あと6月1日から発売の新作エンゼルフルーツが売ってので福岡のあまおうのを購入(*´ω`*)194円です。


見た目がかわいぃですよね。

50個分、交換して食べ納めになりました( ‘-^ )b


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村