しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

玄品ふぐ

銀座一丁目玄品ふぐへ行ってきました。



優待を使いたいと伝えたら
今日はてっさフェアで使えないとの事
(꒪⌓꒪)
予約すれば、
コースはお決まりですか?
って聞かれたら優待使います
って言えば事前に店まで行かずに済んだかもしれないー

と、次の週
Gotoのチケットが当選したので、こちらと併用できるか電話で確認して使えるとことで行って来ました。





てっさ変更してぶっ刺し頼みました。プラス300円




湯引きと並べたら、ねぎまみれY👾Y





前回他店で雑炊セルフで作ったのですが今回作って貰えました。






銀座店では作って頂けるんですね他店舗では説明書渡されて〜😶💬と伝えたら

そうなんですか?Σ(゚д゚)
銀座店にも説明書は前からあるのですが、ずっと全席お作りしてます〜🍚
とのことでした(○-∀・)

雑炊作るの控えてるのは全体の決まりでは無さそうで、ちょっと株主としては安心しました。
中には初めから、自分で作りたいという人もいるみたいです。やっぱりお店の人に作って貰えるほうが絶対嬉しい。

ナッツアイス🍨





帰りにドリンクチケット貰いました☪︎ *.



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村